FC2ブログ

悪者探し

2016-02-01(Mon)
ベッキーのことですが。

心と体が元気になったら動物と触れ合うようなお仕事でもして穏やかに過ごしてほしいと思うようになりました。
なんか資格持ってるみたいだし。

教育に悪いから不倫してる奴を出すなと抗議が殺到したそうですが。
じゃあビートたけしの番組にもぜひ抗議を。

この人はよくてあの人はダメ、の理屈がよく分かりません。

マロと呼ばれてるあゆの元旦那さん、現嫁に証拠を抑えられてブログで夫婦でやりあってるようですが
ネットのコメントはそんな男と結婚した嫁が悪いという論調です。
あれ?マロは責められないの?
やってることは同じなのに。

まぁ、元々いろいろやらかしてた男性ですから、知らなかったわけじゃないだろってことなんでしょうが、川谷のことを嫁はどこまで知ってたんでしょう。


あのラインが気に入らなかったと言うなら、それはまた別の話で、何やら複雑さは増しますが。

結局、そんなイメージのなかった笑顔の女の子がやらかしたことがショックだったってことなんですかね。

隣でカタカタお仕事してるあの子がプライベートでどんなふうに過ごしてるか知ってますか?

彼女はタレントというお仕事がよくできただけですよ。



2月5日追記。

休業を発表しました。
で、今度は相手に攻撃の矛先が向きつつあります。
お前も責任取れと。

おや、いつから不倫は仕事をやめないといけないものに?
だって「おかげで嫁に高いバッグ買わされたよ、あはははは!」ってネタにするものなんでしょう?

責任取って仕事を追われるのが一般的になったら日本経済は大変なことになるんじゃないでしょうか。
それはそれでとても楽しみではあります。



やっぱり、女がやらかした時のバッシングの激しさは解せません。
男は仕方ないけど、女は許せん。

なんで?

男も女も、女をいいように美化しすぎてるんでしょう。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード