FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

1年と1日ぶりの織り姫

2016-02-27(Sat)
主様から出張の話を聞いて1ヶ月弱。

前回私のドタキャンもあったりして、ほんとに逢えるのか、いつまたダメになるのかずっとうっすら心配で、当日朝になってもほんとに逢えるのかなとどことなくふわふわしてて。

主様に前に逢ったの1年と1日前だよって言ったら、七夕みたいだねって言われて、私と同じこと考えてたんだなって嬉しかった。
なので、織り姫なのです(*´ー`*)



とりあえず、道具をどうするか悩みました。
気分的には手ぶらでもいいくらいだったんです。
主様に逢える。それだけでよかったから。
それに、ここしばらく激務だったみたいだし、前日は大きなお仕事で、どうせ飲みにも行ってるだろうし、疲れがたまってるだろうなっていうのもあって。
だけど、何も持っていかないのはさすがにまずいし。

首輪は絶対でしょ(*^^*)
縄も持たないと。3本あるけど2本でいいかな?
あんまり荷物増やしたくないし(本音)
プラグどうしよう。
イモムシさんとか。
うーん、持ってくということは覚悟も必要だし(>︿<。)

結局、首輪と縄2本、プラグ2個を持って出発。
使う使わないの問題じゃなくて、気持ちを表すために。

私は主様の愛奴です。
気持ちを受け取る準備をするのは当然のこと。


今日は先に着きたくて、フライング出発して無事に先に待ち合わせ場所に着いたけど、いつもと違う電車らしい主様、どっちから来るのかなと2方向をキリリと監視しながら待ってたら主様発見!


主様来た(*´ω`*)

おはようと笑顔で挨拶を交わして普通に手を繋いで歩き始めて、いつもの主様と私だなととても安心しました。

1年も経ったとは思えないくらい普通で、泣くんじゃないかと心配してたから、なんだか不思議で。

1年、とても穏やかに過ごせてきたのは主様のおかげなのだなと改めて思います。

いつものコンビニでお昼を調達して、いつものホテルに入って。

何も変わらないふたり。

ハグハグして、唇を重ねて、くっついて。
乳首を撫でられて逝って、からだが目覚めていきます。

立ったままクリを責められてつらくて足を閉じたら強い平手がももに・・・。
その後は閉じないように必死に耐えました。

久しぶりのオチンポにうっとりご奉仕。隅々まで堪能していたら喉奥まで突き刺されて穏やかムードから一転涙目に(>︿<。)

すっぱい口内のままベッドへ・・・。

シックスナインの体勢にされてクンニされながらお尻に指が・・・。
何度もお尻で逝きました。
「お尻が気持ちいいのか」と主様の優しい声。
散々逝かせた後、主様、またその指をぱくっとした模様(>︿<。)


実はエッチは1年ご無沙汰の私。あそこに何かが入るのも1年ぶり。
オナニーはするけど何かを入れるのはしないのです。
なので、「痛い」となりまして。
ゆっくりゆっくり自分のペースで沈めていきました。

主様のオチンポを感じながら前でもたくさん逝って、主様の腕の中でそのまま微睡みの中へ。

なかなか起きない主様に抱きついてみたりキスを降らせてみたり、クンクンしたり足をぱくっとしてみたり、いろいろやっても起きないのでそっとしてたのにだんだん雑に絡んでいきます(笑)

起きた主様に指ぱくの件についてクレームを。
「(私のをぱくっとするなんて)ダメって言いましたよね」
かわいくとぼけてる主様。
もぉ(>︿<。)

しばらく座ってお話したあと、ベッドにごろんとしてたらクリを刺激され続け、何度も逝って再び繋がって。
クリで逝くの、ちょっと苦手意識があるのにこの日は逝っても逝っても止まらない感じで・・・。
主様が気持ちいいポイントを見つけてくれたみたいです(*´ー`*)

お風呂に入ってシャンプー&からだゴシゴシをしてまったり休憩。

お風呂の前にマッサージタイムがあったので今回馬油の出番がありませんでした。
お風呂がぬるぬるになったりはしないけど肌がベタベタしたら主様イヤかもと思って・・・。


主様、合間合間にとにかく寝ます。
いつもよりお疲れなのだと思い、たくさん寝かせてあげようと寝顔をたくさん眺めました。

聞きたいことや話したいことはたくさんあるはずなのに主様が今ここにいてくれることだけで満足で、
うまく表現できないんだけど、主様と逢えたことだけでお腹いっぱいというか。

主様いる(*´ω`*)

そんな感じなのです。

前日の大仕事が無事に終わって気が抜けたのかもしれないし、もしかしてもしかして、私だから気を許してリラックスしてくれてるのだとしたら、そんな嬉しいことはないです。
主様がどう思っているかはもちろん主様に聞いてみないと分からないですけどね(笑)

私を思いきり甘やかしてくれる主様だから、アプローチは違えど私も同じような気持ちでいられたら。
主だから従だからと役割を演じてしまったら疲れてしまう。
主様のこころに寄り添ってその時何が大切かを感じられる従でありたい。



私もなんだかんだけっこう寝ました(^_^;)
主様を起こして少しイチャイチャして。
ずっとこの時間が続けばいいなと、強く強く思いました。

でもまたお別れの時間がやってきます。
いつもの感じでと思うけど、また長く逢えないのが確定しているので気持ち的にはやっぱりちょっとそうもいかないようで。

なるべく元気に「またね」と手を振って改札を抜けた後振り返ったら珍しく主様がまだお見送りしてくれていました。
私の目の端に涙があったのを気にしてくれたのかな。

大丈夫、泣きませんでしたよ(*^^*)




あんまりきちんと書けなかった・・・。
主様への想い、どうすれば伝えられるのかな。

主様が笑顔でいられることが私の幸せ。
私の存在が笑顔の妨げになるようなことがあったなら。その覚悟はずっと前から持っています。
大好きだからこそ。

次も主様と私が満面の笑みで「おはよう」を交わせるように、1日1日大切に。
私を偽ることなく、主様にまっすぐ素直な愛奴でいます。


もっとこうすればよかったとか、この方がよかったかなとか、お疲れの主様にもっと満足してもらえる環境が作れたのではないかといろいろ後悔もしています・・・。

とりあえず、揉みすぎ気を付けます・・・ごめんね。

まだまだ至らない愛奴ですがこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
