FC2ブログ

愚痴が通ります

2016-03-03(Thu)
ブランドのコートが売れたけど、落札者が業者さんらしく、ニセモノとはっきり言葉は使わないものの返金&返品の要求がありました。

すこーし縫製が雑かなとは思ったけど、こんなもんと言われればこんなもんと思わなくもない。
そんな感じのコートだったのでやっぱりかと思ったのも事実です。

落札者さんは丁寧に淡々と手続きをしてくれる完全お仕事モードで平和です。
評価はしないって言ってるし。


問題は、落札手数料ですね。
このままだと1800円くらい取られる。
評価を悪くしたくないからこのまま取られるか、悪い評価を付けて(しかも2つ付く)手数料を守るかの二択です。


元締さんに報告したらさっき来たんですけど、相変わらずの思考にうんざり。

取引が不成立なんだから(手数料は)ヤフオクが何とかしてくれるんでしょ?とか言ってる。
さらには、(取引が不成立なんだから)落札者がもうちょっとなんかしてくれないかなとか言ってる。

評価はつけないという対応はトラブルが面倒なだけだからだとしても非常にありがたいのにこれ以上、落札者に何を求めるの?
ほんとに意味がわからない。

だからなんかイライラするんだよね。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード