FC2ブログ

電話が苦手なんです

2016-03-14(Mon)
知らない人と話すのは苦手ですが、知らない人と電話はもっと苦手です。
家の電話鳴ると緊張する(>︿<。)

さっき、ヤマトから電話がありまして。
2月末に送った着払いの荷物をなかなか受け取ってもらえないので差出人の私に返送してもいいですか?という電話でした。

相手と連絡はついていて、いつ行くという約束を何度かブッチされているそうです。

着払いなんですよ。
送料950円のやつ。
倍かかるのか聞いたら片道分だけだそうです。

返送することは相手には伝えてあるのか聞いたらそういうことはしないと言うので、とりあえず電話してみますと電話を切って、送り先の人にヤマトが返送したいと言ってきてると話したら、
取り置きしてもらってるつもりだった模様。
行けなくても次行けそうな時でいいや、みたいな。

配達先を職場に変えてもらえるとかも知らないし、いろいろ詰めが甘いというか。無頓着というか。
でも、ヤマトにちょっと聞いてみたらこの人は取り置き期間長いからちょっと転送は無理みたいなことも言われたけど・・・そこまで面倒見きれない。


緊張すると声がうわずるぅ(>︿<。)
がんばりましたよ、なんとか平静を装って。
ナビとか見なそうだし。至急だし。仕方ない。
どっと疲れました・・・・・・。



ヤマトの人曰く、だいたい1週間を目処に取り置きしているそうで、連絡取れてるから長めに待っている状態なのだと思います。

ちなみに、どうやら取り置き期間については不在票とかに書いてあるわけでもないようで、返送されますとかも書いてないようです。

家じゃなくて勤め先を配達先にすればいいのに。

そういえば、受け取りに来なかったら局留めも返送されるんだろうな。電話番号書いてないし。

多分今日もダメで、明日またヤマトから電話来て、もう待てないからって送り返されてくるんだろうな。

着払い、危険(>︿<。)






関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード