FC2ブログ

ゆめ

2016-04-06(Wed)
空が青白いフィルターをかけたように美しかった。
木々の枝の葉っぱも独特の輝きを持っていた。

主様が言っていた。
「すべてが違って見えるよ」

これがそうなのか。
空も緑も、青白く美しかった。
地面の落ち葉が見たこともない文字のように見える。

線路沿いの道には子供たちが道に散らばって立っていて、それぞれが力関係の中にあり、一様に怯え、困惑しているようだった。

誰かが私の方に何か小さなものを投げてきた気がした。
私は目を閉じてそのまま歩き続けた。
2回投げてきたようだけど当たった感覚はなかった。

踏み板が片足分ほどしかない階段を上るとドアを閉め、しばらくすりガラス越しに下を警戒していた。

すると、線路道にいた女の子がひとり、私の名前を呼びながら上がってきた。

どうしたのと聞くと、ミチヨが死んだのと言った。
みんなで飼っていた金魚だった。

そうなんだ。
なぜか無性に悲しかった。
女の子と唇を重ねながら、大きな声で泣いた。
女の子が心配そうにしている。
それでもうわーんと泣き声をあげ続ける。
やがて呼吸がしにくくなり、呼吸が荒くなる。

そこで目が覚める。
過呼吸のまま起きるので呼吸を整えながら夢のことを考える。
泣いていた。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード