FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

連休がやってくる

2016-04-28(Thu)
明日からついに。
カレンダー通りらしいので中休みがあるのはありがたい(>︿<。)


今日はがんばらねばと思っていたのに、なぜか接続されてるのに画像が全く転送されない案件が発生してそわそわ。
いろいろやっても直らないし。
おかげで集中力は途切れがちで、充実感はなかった・・・。

そういえば、パソコン起動した時に見慣れないメッセージが出たなと再起動したら直った模様。
お仕事終了後にやるあたり、さすがな私。

パソコンやスマホの調子が悪いとものすごく滅入る。
仕組みが複雑でよくわからないから不安になる。
洗濯機が簡単とか、そういうことを言うつもりはありません(笑)
お仕事道具ということもあるけど、外と繋がっている唯一のものだからかも。
壊れて新品になると設定とかほんと大変だし。


ここのところ、左下の親知らずが騒がしい。
左上はだいぶ前に全部生えたっぽい。
右側にも埋まってるっぽい。
で、左下は少し頭が出てきたっぽい。

起きると噛み合わせが違う感じがするから気付く。

ズキンッ!!!と痛みで目が覚めた夜もあったけど(右側じゃなかったかな)、これはさすがに歯医者かなと思っていたら・・・ある日治ったのでそのまま(笑)

私の親知らずは不定期成長をみせます。


連休、乗り切れるかなぁ。
ただいま、絶賛不調中。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
