FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

仙人

2016-05-03(Tue)
久々のときめきにキャーキャーしている友人のお話。

なかなか進展しないことにやきもきイライラしているご様子。

「都合のいい関係がいい」と言い出したため、真意を問うと「お互い自分のことを優先させたうえで連絡を取り合ったりしたい」とのこと。
なんだ、びっくりするじゃないか(笑)

しかも、別に肉体関係はなくてもいいとか言う。

今までの肉食女子みたいなアプローチから想像するに、今更そんなことを言っても向こうは納得しないと思うのですが(´・ω・`;)
だったら違うアプローチでよかったと思うのです・・・。


どうやら、知恵袋とか読み漁ってるようで、ある日とても驚いたように「我々世代くらいになると両想いなら会ったりしなくてもいいとかいう人がいる。仙人みたい」と言ってきました。

なるほど。

分からなくはない。

もちろん逢いたいし、触れたいし、感じたいけど、主様という存在がいてくれて、気にかけてもらえてれば安心や幸せを感じられる。

彼女には主様とのことはある程度話しているので私の主様への「感情」について少し説明してみたところ、仙人いた!と言われてしまいました(笑)



私はSMより主従を欲していたのだと思います。
ですが、虐げられたり蔑まれたりするのは好きではなく・・・
いろいろ考えていくと、愛情を注いでくれて、私をまるごと受け入れてくれる存在が必要だったのだとようやく理解できました。
そんな人、今までいなかったから。
ひとりだけいたかな、大好きだったおじいちゃん。

主様超やさしいし。
どんな暴投もちゃんと受けてくれるし。
主様に見せる私だけがほんとの素の私なのかもしれない。

でもこないだ久しぶりの逢瀬でちょっと緊張した(笑)
主様にも緊張してたのバレてたし(* ̄m ̄)プッ


甘えることしか芸がない従ってどうなんでしょう。
主様の役に立ちたい。
日々そんな葛藤もあります。
この距離と環境ではなかなか見いだせませんけど(´;ω;`)

今夜も主様の腕の中で眠ろう。
ほんとは生身の主様がいいんだけど仕方ないから妄想の主様。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
