FC2ブログ

マリメッコとソウソウ

2016-05-13(Fri)
マリメッコでテキスタイルデザインをやってる鈴木マサル氏の展示会があるらしい。
知らないけど(笑)

マリメッコといえば、北欧ブームの火付け役みたいなイメージ。
カラフルでレトロで大胆なデザインのイメージ。

北欧のブランドで日本人がデザイナー。
逆輸入みたいな?
どこかに懐かしさを感じるのかな。それで日本で人気出たのかも?
少し見てるとソウソウもこんな感じのあるなぁと。

ソウソウのページ見てたら、テキスタイルデザインをやってる脇坂克二氏もけっこう長くマリメッコにいたことが判明。

なんか、なるほどとしか(笑)
ソウソウは和に寄ってはいるけれど、新しさもあって、異国の文化と交わって生まれていたのですね。


展示会、代官山だって。
マリメッコ、何も知らないし。
そんなに熱ないし。
でも気にはなるなぁ。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード