FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とりあえず報告

2009-05-30(Sat)

びみょー


ビミョー


微 妙



( ┰_┰)シクシク



ちょっとお疲れのように見えたし、
もっと打ってって、言いたかったけど、言わなかった・・・言えなかった。


どこまでわがままになっていいのか、
どこまで求めていいのか、
わからない。



スパンキングもセックスも、
すごく気持ちよかったけど、
私の変態っぷりをちゃんと引き出してくれたけど、

なんだか心にぽっかり穴がある。



はぁ・・・。
まだまだ出口は見えない。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紅麻さんへ

これから徐々に

期待が大きかったけん

ぽっかり穴が空いたのでは?


プレイ中も頭はクリアで、状況を客観視できるからつい気をつかってしまうんですね。
私には解らないけど、それをふっきるくらい激しくないとわだかまるんじゃないかな?
・・・って、言いすぎました!ごめんなさいね。

紅麻さん

違和感みたいなものなのかな?紅麻さんの心にぽっかり開いた穴が広がらないように。。主様にきっちり繋いでおいて貰えるといいね。

kenさんへ

そうかもしれない。

期待と欲求・・・バランスが難しい。

主だって、つらいはずなのに。
分かってるのに我慢できない。

かずえさんへ

瞬間は理性が飛んでることもあるんだけど・・・
途切れた時、終わった時、ふと考える。
もっともっとって求めて、ちゃんと壊してもらったとしても、私はその先を求めてしまうんじゃないかって思うこともある。

欲張りなんだろうか。

言い過ぎだなんてとんでもないですよぉ。
こういうコメントもらえると、冷静に考えられるからすごく感謝してます。ありがとう。


> プレイ中も頭はクリアで、状況を客観視できるからつい気をつかってしまうんですね。
> 私には解らないけど、それをふっきるくらい激しくないとわだかまるんじゃないかな?
> ・・・って、言いすぎました!ごめんなさいね。

月(あかり)さんへ

違和感・・・物足りなさ・・・渇望・・・こんなんじゃやだ。
そんな感じ。
最近、主に甘えられてる気がする。
私はそれごと受け入れようとして、受け止められなくなって溢れて苦しむ。
だけど、今は、今だけは、しっかりしてよ!って言っちゃいけない時な気がする。
普段、減らず口叩きまくる傍若無人なMだとしても。
だけど、しっかりしててもらわないと、関係が壊れてしまいそう。
早く証が欲しいよぉ。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
