FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

感情

2009-06-18(Thu)
初めの頃、ご奉仕の仕方を教わったりした。
こうすれば気持ちいいとか、こう舐めるとか・・・。
ほんとに何も知らなかった(笑)

普段は普通の恋人みたいなセックスしかしてないので
フェラしてハメるっていうのがパターン。

最近、主の気持ちよさそうな声をよく聞くようになった。
その声を聞くともっともっとってがんばってしまう。
出すのをコントロールできると言い切る主は私にとっては悪魔みたいな存在なんだけど(笑)
その主が声を出したり口の中でオチンポがぎゅっと硬さを増したりするのは、とても嬉しい。

よく言われる。

「ほんとにうまくなったなぁ・・・油断してるとヤバイよ」

何も教わってないのに、どんどんうまくなってくらしい。

「技術じゃなくて感情こもってるの分かるから気持ちいいんだよ」
って言ってもらえた。

そこが伝わってるなら、私はそれだけで満足。
他の人には同じようにはできないもん。
愛しくて愛しくて、気持ちよくなってもらいたくて、ただそれだけを考えてるあの瞬間は、すごく気持ちいい。



道具もほとんど使わないし、プレイらしいプレイをしてないけど、
逆に主の生身の体だけで変えられていくのが嬉しい。
主の指と舌と目とオチンポと言葉と・・・。
そういえば、また踏まれたいな。
なんか怒らせるようなことしてみようかな(笑)
初めて会った日、顔を踏まれてそれで濡らしたのを笑われたなぁ・・・。
初回は鬼畜モード全開だったな(;一_一)
色々反応を見てたのはわかるけど。



ちょっとこぼれ話。
最近主は私に叱られたりしてる(笑)
こないだ、公園で空になったタバコの箱を空中に放り投げてパコーンと蹴飛ばしたのを見たから
「何してるの?( ̄ー ̄) 」
「・・・キック・・・」
「ゴミ箱に捨ててきて( ̄- ̄メ)チッ」
「・・・はい」

すたすた箱拾いに行ってテクテクどっかまで捨てに行ってた。
その後ろ姿がかわいいというかなんというか、アホだけどやっぱり愛しいなぁと思うアホもう1匹(笑)

その後ネカフェでエッチしたけど、もちろんドSの目と言葉とオチンポできっちり責められた。
SとMって関係を考えると・・・バランスとれて・・・るのかなぁ?(笑)


だけどね。
私の居心地がいいように、主がそうやって仕向けてくれてるの、ちゃんと分かってるの。
ずっとSとMでいたら疲れるしつまんなくなるぞって、前言ってた。
ずっと一緒にいることを考えたら、セックスの時だけでいいんだって。

私にはみっともないところもだらしないところも全部晒すから、直すべきところは努力するから言ってくれていいよって。
溜まった鬱憤はセックスで返すからって(笑)
憎まれ口と屁理屈ばっかりで「あ~ほんとにかわいくない」って私の最近の口癖。
すごく子供っぽい部分が多い人なんだよね・・・。
苦労しそうだ(笑)






ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんな関係、とっても素敵だと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん。ステキですね♪うらやましいくらい・・・

紅麻さん

それぞれの形ですね。私の主様も『自分たちの世界、形』と仰ってました。当人同士が納得する形を模索して深めていけばいいんですよね^^
元気そうでよかったーヽ(´ー`)ノ

美月&英雄さんへ

連名でコメントいただけるなんて嬉しいです。
私が密かにファンの美月さんもこんなとこ読んでくださってるんでしょうか・・・(//∇//)テレテレ

こんなのSMじゃないとか、色々考えたこともあるんですけどね。
今は感情に素直でいようと思えます。
満たされてるなら別にSMである必要もないんだなぁと。

かずえさんへ

のろけちゃってごめんなさい(笑)

裏では色々事件も起きてるんですけどね。
書けるようになったらお話します。

月(あかり) さんへ

実は、あかりさんのブログ読むと心がざわついてたんです。
こんなんでいいんだろうかとか、こんなことがしたかったのかとか、この主でいいのかとか。
SMがきっかけで知り合ったはずなのに、すっかりいい年こいたイタイカップルになってて、繋がることだけで満足して・・・。
毎日でも会いたいって、駄々っ子みたいなこと言うようになった主を愛しく思いながら、あぁ、これごと抱えて大丈夫かな~って不安に思ったり。

SMの定義なんてないって主は言います。
私も小難しい言葉で語るのは嫌いです。
お互いの望むことをして、されて、それで満足なら、それで充分なんだなって思ったら、楽になりました。
ただちょっと変態なことが好きなふたりなだけで(笑)

元気です、一応。
更新滞りがちでごめんなさいm(_ _;)m

紅麻さんへ

久しぶりのup♪

何だラブラブですね!
(*^ω^*)


結構、心配してた
んすよ・・・・

でも良かったです

kenさんへ

ずっとラブラブなんですよ、悩みも尽きないけど…。

なんとか元気にやってます。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
