FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主の正体・・・出会い[3]

2009-02-04(Wed)
出会い[2]の続きです。



電話をするようになったのですが、
ビックリするほど長電話キャラでしたwww

メールの感じだと、もっと口数の少ない男性かと思ってたのにw


私を安心させる目的もあるのかもしれない・・・あと、私の観察もねw
普通の雑談からSMのことまで、とにかく、いろんなことを話してくれる。

ファーストフードに陣取って、昼間っからかなりきわどい言葉もポンポン飛び出しますw
こっちの方が心配になるくらいwww

知り合った当初から、自分を「いいS」だと言っていた主。
それは、じわりじわりといつの間にか私の心を掌握していったことからも分かるけど、
・・・その自信の元は経験に裏打ちされたモノだった。
知識も経験も、想像よりもずっと豊富。
私の知らない世界に何年もいて何人も相手をしてきた人。
ある意味安心だけど・・・ある意味何をされるか分からない不安は大きいw


話してると普通の人なのに、プレイになると豹変するらしく鬼畜って言われるとか言ってるんですけど・・・私、経験値ゼロで鬼畜なんて大丈夫かしら・・・。
しかも、本人の自覚は限りなく薄いらしい・・・ま、ウソだろうけどw

こんなプレイをしようとか、こんなことするからとか、こんなもの使うからとか、出てくる言葉に毎回めまいを覚える。
私の想像してたことよりも、さらに上を行く感じ・・・。

それ使い方間違えてますよって言いたくなるようなものばかり・・・。
最早調味料ですけど、とかwww


「そんなの無理ですよ~」と私が悲鳴と抗議の声を上げても
「俺の言ったことは現実になるんだよ、諦めろ」と。

もちろん、私の反応をちゃんと理解したうえで・・・。
ひとつだけ本気で嫌だと思ったことはちゃんと気付いてくれた。
なんだろう・・・何が違ったんだろう・・・自分でもよく分からないのに。


私がよく使う言葉。「それしたことあるの?」
「あるよ」・・・即答。
「ない」って言われたこと、ないんじゃないかなぁ。
「俺を誰だと思ってるんだ」とよく言われるw



とりあえず、初回から容赦しないと言われてます・・・。
お前は手を抜くとダメな気がする、と。


最近お気に入りだという、浣腸+プラグ+前に挿入・・・は絶対にやると言われてます・・・。
初めて会って、いきなりそんなことを・・・?
もちろん排泄は目の前でさせるとか言ってます・・・。

ねぇ、順番とか色々あると思わない?

ねぇ、ちょっとずつの方が・・・w


でも、いつの間にか主の言ったことは現実になると刷り込まれている私・・・。
もう、諦めましたw



こんなふうに、始まっていこうとしてます。


あんなところに原石が埋もれてるとはねぇって言われてますけど・・・
どんなふうに磨かれていくんでしょう。。。




ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえるとがんばれます♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
