FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

課題

2012-06-04(Mon)
主とプレイ中のことについて電話でお話してました。

私の体にちょっとした問題があって、私としてもなんとかしたいこと。

それと多少関連して、私の態度のお話へ。

ずっと前から言われてて、意識はしてるつもりだけどなかなか感覚的に難しい…。

「質問に対して返事をしない」と今日もまた言われてしまいました。

頭の中で色々考える癖があるからか、思ったことを口に出すのが下手クソです。

子供の頃、親にクドクド叱られてる時もそうでした。
色々聞かれてるのにだんまりで、更に怒りを買ってひっぱたかれても尚だんまり。

「オシなの!?」と言われる始末。
よく言われました。

なんとなく…子供心に黙ってれば早く嵐が去ることを学んでしまっていたのかもしれません。

余計なことを言うとまた叱られるから。
黙っていい子に。


だけど、そんなことを理由にしたくはありません。

主が私に対して嫌だと思っている部分は、直していかなくては。

それはプレイも含め色々な場面でマイナスに働くから。

私の大きな課題。
少しずつ打開していかなくてはいけない。
課題があるって、少し幸せ。
主がちゃんと見ててくれてる証拠。
ちゃんと同じ方向を見れてる証拠。

話を聞きながら、悲しさ半分、嬉しさ半分の涙がうるっとしたのは内緒です。

体のこと、心のこと、もっと主にまっすぐ素直になりたい。
絶対がんばります。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【課題】

主とプレイ中のことについて電話でお話してました。私の体にちょっとした問題があって、私としてもなんとかしたいこと。それと多少関連して、私の態度のお話へ。ずっと前から言われ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
