FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

布ナプキン到着

2012-06-28(Thu)
メール便だったけど思ったより早く届きました。

写メも撮ったけどパソコン使えないから貼れません。
ケータイからだとサムネイルにできないからどんなサイズで表示されるかわかんないんだもん(笑)
そういうの、嫌いなんです。

なかなかカラフルでヒョウ柄まであったりしてよいです。
アソートだったから微妙なのもあるけど…使ってみて良さそうだったら数増やさなきゃいけないからその時またお買い物の楽しさを。

とりあえず予洗いして干してみた…天気微妙だけど乾くかなぁ。
昨日アルカリウォッシュ(洗剤)買ってきてよかった(笑)

友達とナプキンについてあれこれ話してたら、友達もウイスパーダメだったって言ってた。
私と同じボディフィット派なことが判明した。

今回だけは少し生理が待ち遠しい。
だけど、生理前痛がひどいのは続いてます。
生理もひどいのかなぁ…。


旦那がナプキン外に干すってどうなの?とぽつり。
知らなきゃなんだかわかんないと思うんだけど…お日様に当てたいじゃん…。
ホルダータイプなら本体はハンカチみたいな四角だから干しやすいけど…まだお試しだから一体型しか買ってない。

っていうか、部屋干しが嫌なんだろな。
乾ききらなかったから中にぶらさがってる。



5連休……早く終わらないかな。
迷惑かけずに乗り切ったらご褒美おねだりしようと思ってたのに…そんな空気でもなかったから諦めた。

はぁ。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【布ナプキン到着】

メール便だったけど思ったより早く届きました。写メも撮ったけどパソコン使えないから貼れません。ケータイからだとサムネイルにできないからどんなサイズで表示されるかわかんない...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
