FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ベランダ

2012-07-24(Tue)

120721_172009.jpg

ちょっと下尻のお肉がはみ出してます(笑)


こんな格好でお義母さんとベランダでおしゃべりするはめになってました。
なかなかツワモノな私。
別に部屋着やパジャマでベランダで対面するのも日常なので構わないのですが…
この時、しっかりプラグ入ってました…もちろんノーパン(笑)
でも、この時はいたって普通に対応してました。


夕方、同じ格好で洗濯物を取り込みに行ったら、お隣の屋根にエアコンの設置に来てた顔見知りの近所の電気屋さん2名。
屋根って言っても、1階の屋根の上だから私と同じくらいの高さにいる。

やだなぁと思いながらも引き返すのも…と思ってそのまま作業スタート。

プラグは入れてなかったけどノーパンは相変わらずで、距離もかなり近いしさすがにかなり心許ない…。
気さくに話し掛けてくる電気屋さん。
適当な相槌を返しつつ撤収。


部屋に戻って感じたこと。


私、やっぱり見られるの、好きだ。

珍しくドキドキしてたし、今思い出しながらまたドキドキしてる。


だけど、意図的に見せるつもりでやってもダメで、
事故的要素や命令とか強制的なものじゃないと全然性的なものと結びつかない…。

変態さんなので色々一人で試したことはあるけど、全然ダメなのです。


とりあえずノーブラじゃなくてよかった…ノーブラだったら部屋に戻るか(笑)



おまけ。

120721_172542.jpg

何かピンボケ。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメの方へ

コメントありがとうございます(*^ー^*)

代わり映えのない画像ばかりですみません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメの方へ2

ありがとうございます(^^)

こんな肉々しい画像を楽しんでいただけて嬉しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメの方へ3

掲示板はこっちに貼ってある画像を集めただけです。
古いのとかちょっと見たくても探すの大変なので…。

最近のはセルフ撮りのばかりなので特に何もしませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメの方へ4

気まぐれペースでやってますのでまったりお待ちください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
