FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

心を強く持て

2012-09-05(Wed)
何日かぶりに話せました。
ほんの数日なんですけどね。

会うことはおろか、メールも一方通行だし、そろそろ不安に襲われてました。

一度崩れ始めると雪崩が起きる私。


心を強く持てって言われました。
これは叱責ではなく励ましだからなと念を押されました。

同じ方向を向いてがんばっているのだから
前を見て、そのための努力をしていくようにと。


溜め込まずに辛い時は辛いって言ってきていいんだぞとも言ってもらえました。

もっと素直に、甘える時は素直に甘えさせてもらおう。
わがままを言うってことじゃなくて、気持ちを伝えよう。

私はいろんな感情をグチャグチャ掻き混ぜてしまってから主にぶつけて、相当に複雑な言動をしてしまうから。

主にちゃんと気持ちが説明できるように。

もっと強くならなきゃ。


心の距離が遠くなってしまわないように、忙しい中考えてもらえてる。

私が不安に支配されないように、課題と言葉で安心を与えてもらえてる。

足りないのはお互いに分かってる。
それでもできることを考えてもらえてる。

私もできることをしなくては。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はにぃも全く同じ事を何度も言われています。

こんがらがってぐちゃぐちゃになるまで気持ちを伝えられず…
結果、ご主人様の手を煩わせてしまいます…

今日も、ネガティブ過ぎる我が儘はにぃを見兼ねてこれからご主人様が時間を作って下さったので、気持ちを話してこようと思っています。

うまく話せるといいのですが…
多分、泣いてしまい話せなくなってしまうんじゃないかと不安です。
結局ははにぃの我が儘なんですけどね…

少しずつ、爆発する前に気持ちを伝えられるようにならなきゃですよね。

はにぃさんへ

会って話せるのが何よりですね(^^)

我慢のしすぎが招く不幸だと思うので小出しにしていきたいですね(笑)

その感情の原因を自覚することを意識するようにしたら少し楽になったかなと思います。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
