FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

全力クマさん

2012-09-08(Sat)
なかなか逢えないけど、主とはちゃんと繋がってます。

早くクリもお尻も主に嬲ってもらいたい。
そのために毎日やってるんだもの。


こないだ電話で、写真好きなくせに絵描けないんだよな?って言われました。

そうなんです、「画伯」なんです(笑)

でも、ちょっと興味もあったので描いてみました。
あたまでっかちのクマさん。

思ったより…

思 っ た よ り 

まともなクマさんが描けたから、写メって送りました。

今日それの率直な感想を聞いたら、オマエが好きな(まるいもの好き)雰囲気はよく伝わってくるよ…と一応分かってもらえました(笑)


今日はお尻とクリの写メの他に練習中の隷書も送りました。

なかなか逢えなくても、電話できなくても、メールもらえなくても、
ちゃんと繋がってる感覚があるから不安はありません。

主がすごく忙しいのを知ってるから、ある程度は我慢もしてるけど…
それは主も同じだから。
明日久しぶりに休みなのに、私が動けないから逢えない…お互い様です。

頭の中、仕事のことでいっぱいなはずなのに、
ちゃんと私のことも考えてもらえてることに感謝。

あの日、覚悟を決めて話してよかった。
だから今がある。
全然違う今になってた可能性もあったけど、それだけの覚悟をしてました。


早く逢いたい。
逢って、ごめんなさいとありがとうを伝えたい。
それからいっぱい痛くしてもらう(笑)



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

逢えなくてもメールがなくてもちゃんと繋がってる感覚…

はにぃはその強い心が持てなくて…

ネガティブばかり…

このままではいつか捨てられてしまうのではないか…
そう思っていますが…
中々…

見えなくても強い太い鎖が欲しいです

はにぃさんへ

私も紆余曲折、ほんとに色々やらかしてきました(笑)
何度も危機がありました。
主の忍耐力、協力なくしては今の私はありません…。

以前の自分がそうだったから難しいのは痛いくらい分かりますけど、
信じる勇気みたいのが必要です。
不安になってしまう心をちゃんと見つめて原因を突き止めれば、主様にも相談しやすくなると思います(^^)

鎖は二人で太くしていくものかもしれませんね。

あれが足りないこれが足りないって与えられることばかり考えてたけど、それじゃ従失格だなって思って反省しました。
私もがんばらないとって。
応援してます☆
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
