FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初作品

2013-02-13(Wed)
初作品が完成しましたよぉ。

その前に・・・


130212_080836.jpg


裁縫箱と布入れ箱。
お気に入り。
これが100円なんて。



メンタルはいまいちですが・・・がんばりましたよ。

昨日のお昼にやっとロータリーカッターが届いたので裁断して・・・完成したのは4時間後でございました。。。
切った後に確認してたらちょっと思ってたのと違う型紙だったので裁断の追加とか色々ありましたけどね。
型紙ですべてが把握できるくらいになるにはどれくらいかかるんだろう?
算数的な能力が足りない私には一生無理かもしれない(笑)




4時間かかって完成したのはこちら。


犯罪者


一度やってみたかった犯罪者風目線(笑)
また編集ソフトの使い方をひとつ覚えました。

なんで服着てないのかはナイショ。


表をかわいい生地にしようと思うんだけど、マスクで派手なのは嫌だし、花柄は嫌いだし、なかなかいいのがない。




130210_001125.jpg


こんな端切れを手に入れました。
何に使おうか悩み中。
南京錠大好きなんです。
絶対マスクにはしません(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何ででしょう。

何ででしょうか?、作品のマスクを拝見すると、何故だかマスクの中であれこれ責められている姿を妄想してしまいます。(^_^;)

紫稀さんへ

口の中にボールでもかませときますか?(笑)

それっぽい生地で作れば拘束具っぽくなりそうですね。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
