FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ちょっと一息

2013-03-26(Tue)
やりたいこととやらなきゃいけないことと、ばたばたしてます(笑)


・こないだから狙ってたかわいいICカード落札して。

なんか、相互利用できるようになったせいか軒並み入札アリ&高騰。
みんな考えることは同じなのね…私がそうだもの(笑)
安めの即決があったから落札してしまった。

前にどっかでチャージしたらめっちゃ傷付いたんだよね。入れる式じゃなくて置く式だけでチャージしたいなぁ…。


・オクに出品したいアイテムのメンテして。

なんと、何年もしまいっぱにしてたワンピの裏地にカビが…。
とりあえず何とかして風に当てて様子見中。
大きいサイズだし、需要はあると思うけど、トラブルは避けたいからリサイクルショップ行きかも(笑)
でもきれいにしてから売るのは鉄則。


・ピルもらう準備して。

安いのに変えてもらうのだー。1ヶ月500円も違うんだもん。


・トートの型紙を考える。

これ、これからやる(笑)

いらない紙で折ったり折ったり首を傾げたりしてみる。



その前にご飯かなぁ。


頭の中はちょっともやもや。
何しててもダメだね。




【追記】

19時。

結局トートのは何もできてない。

ピル屋さんから連絡はないし。
やる気あんのかじじぃ(失礼)

変態エログマと悪名高いテッドさんのTシャツ着てるけど…着ちゃうと見えないじゃん(笑)

夕飯作りながら、そわそわふわふわ。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大きいサイズ

大きいサイズのワンピって、どのくらいのサイズか気になって。(笑)

3Lなら売って欲しいなって、思ってしまいました。(笑)

紫稀さんへ

コメント気付きませんでしたm(__)m

えっと、17号(表示サイズはバスト98。実寸はもっとあります)です。
あと、カビの被害はなさそうな15号のもあります。

明後日ヒマですので、画像付きで詳細メッセしますね。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
