FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

アナル

2013-04-26(Fri)
久しぶりにお尻弄りをしました。

プラグを入れてしばらく過ごして慣らしてから、
プラグを軽く動かしてみたら物足りない刺激がたまらない。。。
それだけで軽く逝く。

1番太いところがアナルの入り口をこするように出し入れしてみたけどやっぱり物足りなくて
プラグを抜いて前の穴から溢れていたトロトロの液体をアナルに塗って指を1本。

わりと浅いところに気持ちいいポイントがあって、そこを何度かこすってまた逝く。

久しぶりだけど2本入るかな?と入れてみる。

意外にすんなり(笑)

プラグのせいもあるよね。

しばらく2本で遊んで、3本は?と試してみる。

3本なんて、何年前に入れた以来だろう?



あら。

あっさり入った(笑)


アナルは体勢が辛いからなかなか奥まで入れられないんだけどね。

そんなわけで、気持ちいいとかは二の次になってしまうけど、久しぶりに楽しみました。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(^_-)☆

指三本とは、柔軟?なアナルですね。(^^)b

前と後に穴があると楽しめますね、羨ましい。(笑)

紫稀さんへ

自分で遊ぶならアナルの方が楽しいでかも?


元痔主とは思えない仕上がりです(笑)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
