FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

回想2

2010-03-07(Sun)
日記がなくなっちゃったから、印象的だったことをたまに書いていこうと思う。



まだメール調教が始まってそんなに経ってなかった頃…だと思う。

指示通りのことをして、写メとメールを送った。

そしたら、怒られた…。

なんで?と思いながら、また指示通り動画を撮った。

頭の中がごちゃごちゃしてて、気持ちよくない…どっちかと言うと苦しい。

でも、気持ちいい顔も苦しい顔もそんなに違わないし、バレないだろうと思ってたら、
「今日はもう疲れたろ?終わりにするか?」
ってメールが来た。

いつもならイヤって言うのに、その日はそれをそのまま受け入れた。

「せっかく長く撮ってくれたけど、あんまり気持ち良さそうじゃないから」って言われて、
あんな荒い小さな動画でそこまで分かるの?ってかなり驚いた。

私の変態な姿より、私を見ててくれたことが嬉しかった。


その少し前に言われたこと。
思ったことはちゃんと言え。
不満を抱えたままじゃお互いのためにならない。


前日の調教の時「まだいくなよ」と言われたから、その日も同じようにして、いっていいって言われるのを待つつもりでそう伝えただけ。
なのに、勝手なことをするなってチクリと言われた。

なんだか悔しくて、ずっとモヤモヤ。

このままじゃ真っ直ぐ主と向き合えなくなると思って、終わりになるならそれでも仕方ない…とそれなりの覚悟をして、メールを送った。


昨日と同じことをしただけなのに怒られて、戸惑ってます。
あなたの頭の中まで知ったこっちゃありませんって思いました…云々。

けっこうぶっちゃけました…。


主からはしばらくして「完全に俺のミスだ。よく言ってくれた」って返事があって、更に取り乱してるとか言われて悩んだ。

私は、分かってもらえればいいと思ってたし、逆にそんなふうに言われて困った…。

もう1年以上前のこと。
懐かしいな。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
