FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

できたっ

2013-06-04(Tue)
トラブルもありつつ、完成しました。

ほんとはモノクロのSM系の画像を使いたかったんだけど、リサイズしても高さの制限が厳しいからお尻だけとかになっちゃいそうで断念(笑)







どうしても分からないのですが、パソコンに繋いでみてもどうしてもSimejiのフォルダが出てこなかったんですが。。。

一旦外してみたり、設定確認してみたり、ググってみたり・・・。

ダメだ、わからない。

パソコンに画像を置いとくわけにもいかないからとりあえずメールで移動させたら、
保存先の選択のところに普通にシメジさん登場。その下にスキンのフォルダもあったからそのまま保存。
あっけなく登録完了。

なんてこと。


USBケーブルいらなかったじゃん。

もしかして作業が細くなるのに耐えられればパソコンいらずでできるかも?




 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファイルマネジャーで、移動したいファイルを長押しすれば、移動やコピーが選択出来るようになりますよ。

パソコンからSKINのフォルダにアクセス出来なかったのは、まさか、USBストレージをONにしていなかったというオチはないですよね。

紫稀さんへ

コピー、切り取り、削除はできそうだから移動もできそうなんだけど、 このファイルを任意のものに書き換える がうまくいかなくて投げ出した時の印象が強くて面倒でもう放置気味です(笑)


USBストレージって、SDカードに移動させるやつですか?
たしかにSDカード上にはないことになってるんですよね。
でもSimejiは移動を許可していないそうです。実際移動するボタンタップできないし。

公式のスキンの設定の説明でも何も触れてないし、他の人のブログ記事でも、そこでつまずいてる人はいないんですよね…。

みんなちゃんと一覧にSimejiが出てました。

私だけ(笑)


パソコンとスマホをUSBケーブルでつないで、スマホの中のSDカードの中身をパソコンから読み書きする時にonにするものです。

それをonにしないとパソコンからスマホのSDカードの中身を見る事が出来ません。


Simejiをインストールして見ましたが、ファイルマネージャーからちゃんとsimejiフォルダが見えますし、skinsも見えました。

見えないとは、いったいファイルマネージャーは何のアプリを利用されているんでしょうか?。

とても不思議です。

紫稀さんへ

ググってきました(笑)

パソコンに繋いだ後、スマホ側で操作することがあるみたいですね。
エクスプローラーで表示をクリックしたら普通にフォルダがずらっと出たのでこういうもんだと思ってました(^_^;)

当分繋がなさそうですが、次回試してみます。
まだスキン3コ保存できそうなので(笑)

ファイルマネージャーではちゃんとSimejiありますよ。

できないとか言ってたのは別の文字入力アプリで好きな背景を設定するやり方です。
最初に試したのがjpgだからダメだったのか、そのあとpngに変換してからの操作が間違ってたのか、今となってはよく分かりません(^_^;)
おそらく今の脳内ならなんとかやれそうですが、それまでの試行錯誤でだいぶ疲れてたので最後の方、自分のやってたことがあまり思い出せません(笑)
これも、パソコン上でやれば簡単だろうと思います(笑)

おかあさん、がんばるっ\(*⌒0⌒)

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。