FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬

2013-06-22(Sat)
本日、やっとお会いしてきました。
メールで日々とろとろにされてるけど、昨日はとろとろ度もマックス。


当日下着をどうしようかと相談したら、任せるって言われたから駅に着いたら外していきますって答えたんだけど、
じぃっと見ながら脱がせてやってもいいよとか言われて、脱がせてくださいとお願いしてしまった私(笑)

夜もたっぷりとろけ、朝もとろっとし、なんて浅はかだったんだろうと、朝気付いてももう遅かった・・・。

シミ付きおパンツで出発です。


主様の目の前に立った時の印象は「でかっ」でした。
大きいねって言っちゃったけど(笑)

大きいわけじゃなくて、私が小さいすぎるだけなんですけどね。
身長差30センチくらい。
手を繋いでも持ち上げられてる私の腕。
これくらい身長差があると少し声が小さいと私の方に体を傾けて聞いてくれたりするんだけど、主様も例外ではなくて、ニコニコしながらくっついてきてくれました(*^^*)
この動作が意外に嬉しかったりするのです。


ホテルに着く頃にはすっかり打ち解けてました。


いきなりの激しいキス。
顔中に降ってくる。
お化粧しちゃダメな人だった!と思いながら、首は真上を向き、全力の背伸びをしてても届くか届かないかの距離感。
あとでそんな話をして二人で笑いました(笑)

キスだけなのに腰がくねくね動いて濡れていっているのがわかる。

パンツをゆっくり脱がされてしっかりシミも確認され、ちょっといじめられたりしながらいよいよ・・・。

ノーマルと縛ってからとどっちがいいかと前日に聞かれて、最初はノーマルのセックスがいいとお願いしてたので
そのまま全身愛撫をされて・・・手の指までしっかり舐められ、予告通りワキもたっぷり舐められて、だんだん下がっていく主様に嫌な予感がしてたらやっぱり足を持ち上げられて足の指を!!!!
抵抗してもしっかりホールド。しっかりお口の中へ・・・。
マジですか?これはいけない(><)


狭いねと言われながら指が入ってきて、何度か逝かされて、潮吹くんだねと言われました。じゅわっと出るみたいです。

ご奉仕をして、体を味わって、主様の匂いや味をインプット。

乳首を口に含んでみたら、妙にやわらかいおっぱいが気になる(笑)
ついついむにっと引っ張てみてしまった。

全身すべすべでもちもち。
なぞの美肌。
なぞのマシュマロ肌。
腕なんて毛も生えてない。

う、うらやましすぎる・・・。


肌を褒められたのは初めてだと言ってました(笑)


ご奉仕しながら指でアナルのチェックもされました。

その後ついにとうとう・・・。

想像を超えた激しさに、身も心もヘロヘロに。

前で逝かされまくり、そのままアナルへ。
かなり奥まで入ってきて、ちょっと苦しいけど気持ちがいい。

おまんことアナルどっちが気持ちいいかと聞かれ、前だと答えたら、アナルの方が気持ちいいって言うまで調教してやる、と耳元で囁かれました。

これも私のお願い通り、最初のはお口に出してもらってしっかり味わいました。

それから、ベタベタしながらゆるやかに雑談。

ずっと知り合いだったような、とても自然な空気。
タメ口でいろんな話をして、ふたりで笑って、とても心地がいい。

その途中で私は「足舐めるの禁止!!!」と主様に言ったのでした。
理由を聞かれたから、そんなこと申し訳ないっていうかとんでもないって言ったら、なるほど、みたいなちょっと不思議そうな感じでしたよ。
最初で最後にする、と言ってました。よかったよかった・・・。



つづく(笑)




 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
