FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

初逢瀬3

2013-06-23(Sun)
あと1時間くらいでリミットだったから、このままおしゃべりして・・・と思ってたら、主様大接近(笑)

一緒にお布団かぶってイチャイチャ。
すっかり忘れかけてた手作りのパドルで叩かれながらご奉仕を。
鋭い痛みが気持ちいい。

おまんこに入れてもらって、じわじわ責められます。

ゆっくり、小刻みに、波のように。


「紅麻は激しいのよりこっちの方が好きなんだなぁ」ニヤニヤしながら主様が言いました。

一度逝くと止まらなくなる私。
その動きに合わせて、何度も何度も逝かされます。

主様の顔は私のすぐ上にあって、何度も逝く顔をじっと見ながら私と同じリズムで揺れています。

恥ずかしいけど、安心できる。

だけど、本当に数え切れないほど逝かされて、何度も「もう許して」とお願いしても「まだおもらししてないよ」とか言って責めは続きます。

もう死んじゃうと半べその私。

この日、何度死ぬって言ったかなぁ。

ローター責めの時に何度も死ぬって思ったけど、この時の方がきつかったです(笑)


結局、許してもらえたのは45分後くらい?
しばらくまったく動けなくて肩で息をしながら突っ伏してました。
やっと動けるようになってからは、
「もぉ・・・」と文句をぶつぶつ言いながらしばらくイチャイチャ。

なんで私怒ってるんだろうと言ったら、なんで俺怒られてるんだろうと主様が笑いました。

とりあえず、「その体力はどこから来るの?」と3回は聞きましたね(笑)
衝撃的な激しさの交わり×2の後ですから・・・。
逝った直後の主様の鼓動の激しさに
少し心配になってしまうほど。


そろそろ動き出さないとと思っても、体を起こすのも一苦労。
よろよろしながらシャワーを浴びて、服を着て・・・

主様がおいでって手を出してきたけど、「近づくと何かされるもん~」と失礼な私(笑)
キスをいっぱいされました(*^^*)




こんなに優しい気持ちをいっぱいもらえてることに感謝。

にこにこ優しくておちゃめな主様。

ぴったりくっついてきたりして、とってもかわいい。

パーソナルスペースに急に入ってこられても心地が良くて愛しいのです。

初逢瀬でこんなに自然なのって、いいのかなって思ってしまう。

主様が私の心の壁をいつの間にか取り去ってくれていたんだと思います。

何も隠さず、何も偽らず、ありのままの私をこれからも見てもらおうと思います。

主様、これからもよろしくおねがいします(*^^*)


そういえば、ヌシサマと読むらしいです(笑)



画像1~2枚載せます。
もうちょっと待ってね。




 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
