FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻まれる光景

2013-06-29(Sat)
伯母が帰ることになりました。
元気になって帰るわけじゃなくて、これ以上悪くなると動かせなくなるから。

今日、旦那さんが病院に来ました。

奥さんの姿見た瞬間に、飛び付くような勢いで覆いかぶさって抱き締めた光景、一生忘れないと思う。

俺のわがままで何があっても連れて帰る。

そう言っていました。



切なすぎる・・・。



 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

伯母様は病気の事はともかく、少なくとも良い伴侶を持って幸せな方だと思います。


人の人生には絶対という事はありません。

伯母様が病気と戦っていらっしゃる限り、周りの方々が病気の平癒を願っている限り、病気に打ち勝つ可能性が皆無という事もありません。

なので、微力ながら伯母様の病気の平癒を願わさせて頂きます。m(__)m

紫稀さんへ

コメントありがとうございます。

先ほど伯母の葬儀が終わりました。
地元へ帰れると決まったことと、旦那様に甘えることができて安心してしまったのかもしれません。
せめて子供や孫たちと話くらいはさせてあげたかったと思います。

心にある様々な感情は自分で乗り越えなくていかなくてはと思います。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

伯母様のこと、とても残念です。
心からお悔やみ申し上げます。m(__)m

紅麻さんもお辛いことと思いますが、くれぐれも御身大切になさって下さい。(*^^*)

小夜子さんへ

ありがとうございます。
ゆっくり休んで元気をもらってがんばります(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
