FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おしっこ

2013-07-08(Mon)
またまたデートでした。
お買い物とか、普通のデートにするかどうするか、決まらないまま集合。

行きたいホテルがあるとのことで少しお散歩したんだけど満室で断念。
楽しそうだったから行ってみたい。うふふ。

強い日差しの中、日傘も差さずに歩くのは久しぶり。
傘差しちゃうと主様の顔見えなくなっちゃうしお話できなくなっちゃう。
それに、何となく、主様といて日焼けするならそれもいいかなとか思いました。
私どうしちゃったんでしょう(笑)


結局いつものホテルに落ち着いてまったり。
今日のお部屋には凶器は置いてありませんでした(笑)

ひたすらイチャイチャ。
ひたすらベタベタ。
ご奉仕もいっぱいして、1回戦突入。
騎乗位で逝きまくるのをしっかり見られました…恥ずかしい。

そのまままたイチャイチャ。
やらしい指に体中をなでられて、大変なことに。
肩や背中、お尻、もも…たまにスパンキングされながら、たまに首を締められながら、なでられてるだけで何度も逝ってしまいました。
耳を舐められただけで逝ってしまったのにはビックリしました。

「耳は感じないんじゃなかったの?」と言われても、高まりまくってる体は止まりません。

ぐったりするくらい体中で逝かされて休憩タイム。

「おしっこ飲むか?」と主様。
お風呂場で飲ませてもらいました。
ちゃんと飲んだのは初めてで、どう飲み込んだらいいのか分からなくて少し溢れさせてしまいました。
しょっぱかったけど飲ませてもらえたのが嬉しくて幸せでした。

でっかいお風呂を泡風呂にして入浴タイム。
尿意のあった私。トイレ行ってもいいかと一応聞いてみたら、
浴槽に片足かけて立ったまましなさいと。

やっぱり…。
けっこう我慢してたからすんなり出て…お披露目してしましました。


ベッドで色々な話をして、もっと主様のこと知りたいって思いました。

私のある話をしたら、主様に襲われました。
「紅麻は紅麻だよ」抱きしめながら何度も言ってくれました。
こんなに早い段階で話すなんて思ってなかった。安心してる証拠かな。

少しずつ主様との心の距離が縮まっていく。
愛しくてたまらない私の主様。
心の支えになれたらいいなって思ってます。



報告しとかないとと思ってたことがあったからご報告。

こないだSMスナイパーの日記に
快楽系の鬼畜
って書いちゃいましたって言ったら鬼畜かぁって大笑いしてました。
我ながらぴったりな紹介だと思います(笑)


そういえば。前日のアナルセックス中、2回潮を吹いてるようです。私も何かが出るのを感じてたし、主様も気付いてました。
昨日のアナル、なんであんなに………。

これから私の体はますます感度も上がって大変なことになるんだろうな。

主様に染められていくよろこび。





  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
