FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2013-09-04(Wed)
ここ数日の私のムラムラを見兼ねたのか、
今日は朝から主様が逝かせてくれました。

今朝もムラムラがおさまってなくて、毛布にくるまって2回も逝ってました。
触らなければ逝くことは許されてます。

今日すでに2回逝ったと話したら、
なんと、クリで逝ってもいいって言ってもらえました(*^^*)
昨日はずっと「触るな」だったから、もう嬉しくて嬉しくて。

早朝にもかかわらずクリをこすって艶めかしい声を漏らしながら逝きました。
深い快感に飲み込まれてどうにかなりそうでした。

そのまま乳首でも逝きなさいと言われたんだけど、所用で中断。
用事が済んだら逝ってもいい?と聞いたら考えとく、とお返事が。

その後、乳首はすっかり忘れ去られ、

「太ももを撫でて逝きなさい」
「ワキの下で逝きなさい」
「うなじで逝きなさい」
「耳で逝きなさい」
「くちびるで逝きなさい」

とどんどん意外な場所で逝くように指示がきます。

下唇よりも上唇の方が気持ちいいことが判明しました(笑)

逝き方は場所によって浅くだったりするけど、とにかくどこを触っても逝けました。

やっと乳首かな?と期待して待ってたら、

「乳輪とクリで思いきり逝きなさい」

二度見してしまいました(笑)

にゅ、にゅうりん???

乳首じゃな~~い(><)


でもまたクリで逝かせてもらえる~と喜んで逝きました。

さすがにクリとセットだと乳輪の刺激はないに等しくて、クリを剥いてこすりながら主様に責められてる時みたいな声をあげて逝きました。

しばらくぼんやりと疲労感と快感の中で休んだあと、主様に報告。

そのあと
「イモムシでアナルで逝きなさい」
と言われたのでイモムシさんと戯れながら軽く逝きました。
本当は真ん中まで入れたくて、ずっと挑戦してたんだけど痛くなって一旦休憩しました。

その報告をして、まだ続きをしようとしてたら止められました。。。


「すっきりしたか?」
の言葉にお礼を言ったら、

「日曜日まで禁欲ね(笑)」
と予想もしてなかった一言が。


それで何度もクリで逝かせてくれたのね。。。

罠にハメられた気分なんですけど(笑)

がんばります(><)





   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
