FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

おうちデート

2013-09-14(Sat)
朝7時、おうちを出発。

一度はした、ブラして行く宣言を勝手に撤回してノーブラで向かいました。下もノーパンで。

乗り換えがあったり知らない駅に降りたり、胸のことまで気にかけてる余裕がなくなるから嫌だって駄々をこねました(笑)

でも、なんかね、首輪の一件もあって、そうしなきゃというか、そうしたいって思ったんです。

途中やっぱり心配してた大きめの駅で迷子になったけど、9時に無事主様と逢えました。

改札の向こうでニコニコ待っててくれる主様を見つけて長旅の疲れも吹っ飛びました。

二人でてくてく歩いて、コンビニに寄った時に乳首をさわさわっとされてビックリしました。

わかるの?
やっぱり??
いつから?
よぉく見ないとわからないよね???

蘇る長旅の記憶(笑)

主様曰く、俺が見ればわかる…だそうですが…
初めてなわけじゃないし、ある程度はいいやくらいに思ってるけど、やっぱり恥ずかしい…。

お部屋に着いて、キスをして、イチャイチャして、脱げば?ってことで全裸に(笑)

スパンキングされながらキスをして…けっこう強く打たれて…
クリで何度か逝かされて…

来る前に「喘ぎ声出せないからね」的なことを言ってた主様だけど、もうちょっとソフトにしてくれないと声と音が(><)

そのままご奉仕してたらイラマに突入。

えぇ、ここで?
布団汚しちゃうよ?
声とか出ちゃうよ?

主様のお腹の上に大量のヨダレを垂らしました…。


騎乗位で何度か逝って、正常位でして、急に引き抜く主様。
嫌な予感。

少し身を引いてアナルに狙いを定めて深々と。


身をよじって抵抗してみたものの、もう入ってるよと。
でも痛いよぉ…。
力を抜けと言われても、プチパニックなのです。
主様はちゃんと状態のチェックをして入れてるし、怖くはないけど…痛いよぉ、少し。

しばらく荒い呼吸のまま主様をじっと見つめて気持ちを落ち着かせてから力を抜いて、ゆっくり動き始める主様。

痛みは薄れて、だんだん気持ちよくなって、お尻で何度も逝きました。

お尻に出してもらったのに、そのまままだ刺激を続けてる主様。
あぁ、また逝っちゃうからもう許して…。

少しお昼寝をして、お昼を食べて…。
今日はきんぴらと玉子焼きをお持ちしました。
玉子焼き甘かったなぁ…(笑)

それからマッサージを待つ主様の足や肩を揉み、またキスをしまくってそのまま…。

四つん這いにされて、後ろから。

最近この体勢のストレッチを増やしてた甲斐があったのか、足がつりそうになることもなく快感スイッチオン。

私の反応を見て、
「バックが好きかぁ( ̄▽ ̄)」と主様。

そうなんです……好きなんです。
感じまくってジュルジュルと恥ずかしい音が(><)

朦朧としながらバックで逝きまくって、正常位でゆっくり突かれて更に何度も何度も絶頂に。

主様的には省エネ、私的にはハードな責めです。

もう死んじゃいそう…。


主様とはいつもいろんなお話をして、いつでも自然体な主様に安心して、ますます愛しくなりました。

かわいいし(*´▽`*)


行ってよかった。



そういえば、途中、漏らしていいよとか言われたけど、いいわけな~い(><)



  


   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
