FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ハンドクリーム

2013-09-23(Mon)
この夏も馬油は使い続け、大きなトラブルが起きない限り当分使い続けそうです。

主様のハンドマッサージのお供にもなってます。

先日、2コで1980円という破格のソンバーユを見つけてお買い上げしました。
これから使う量が増えるからストック必須。


さて、リップがなくなりかけてて、どこへ行っても同じのが見つからなくてネットで注文しました。
すごくお気に入りなのです。

今日ふらっとお出かけした先でそれのハンドクリームを発見。
テスターを付けてしばらく店内をウロウロして手の感じを確かめて、お買い上げしてきました。
ベタベタもヌルヌルもしないししっとりいい感じでした。







「マミー リップクリーム」と「マミー ハンドクリーム」です。



どこかでたまたま見つけて、天然成分とか無添加とか、私の好きそうな宣伝文句に惹かれ、ついでにクマついてるから私っぽくていいんじゃない?
くらいな感じで深く考えずに買いました。

このリップが、歴代トップくらいな勢いでよかったんです。
モアリップも敵いません。

唇は皮脂腺がないから外から補うしかないんですって。
馬油を塗ってたこともあるんだけど、吸収されやすいのか、塗り直しをけっこうしなくちゃいけなくて…。
ワセリンあたりと混ぜればいいのかもだけど。

手も乾燥しやすいから馬油だけだとちょっとね…。
馬油の上からハンドクリームでフタをします。

クマさんに騙されてみてよかった(笑)




   

   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
