FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

足が感じるの…

2013-10-05(Sat)
電車の中で突然逝ったあと………。

そんなこんなで、
ホテルに着いてキスをいっぱいして蕩けて、クリで何度か逝かされて中をかき混ぜられてぐっしょぐしょになって……ベッドに移って絡み合う。

スパンキングされながらキスをしたり、ご奉仕をしたり、グチャグチャになっていく。
主様のスパンキングはけっこう痛い。今もお尻に赤い痕が(*^^*)

体の上に後ろ向きに乗せられて、主様の顔の前でアナルをグリグリほぐされながらご奉仕。
その間に何度か逝ったけど…ふと指が抜かれてシュ…と静かにティッシュを取る音。

も、もしや……。

指汚した???

あとで聞いたら、イエスでした。やっぱりね(><)


ご奉仕しながら主様の胸におまたを擦りつけながら何度も逝く。
最早主様でオナニーしてるみたいに何度も。

主様の目の前ですごい光景が繰り広げられてるんだろうなと思いながら、気持ちよくてやめられなくて。

腕を後ろに引っ張られる。
両腕を奪われそうになって必死に抵抗。
だって、その状態でご奉仕って、喉に突き刺さるしか思い付かない。
主様のは長いんです。怖すぎる(><)
何度か激しく抵抗してやめてもらってしまいました…ごめんなさい。


おねだりさせられて、騎乗位で。
足を撫でられたら気持ちよくて狂いそう。
足首や足の裏がものすごい感じる。
指の間なんてもう大変。

正常位になって主様の責めにヒィヒィよがる。

ここまでで何回逝ったか分からない。

主様にも満足してもらってしばしの休憩。
っていうか寝ました(笑)
私の眉間のシワを気にして指で広げた主様…逝きまくるとどうしても(^_^;)

起きたから絡まってたら乳首で何度か逝かされてバックで……。
感度が良すぎる私の乳首、体、こころ。


マッサージタイムは主様とゆったりお話する時間。
主様の体をマッサージしながら笑顔も溢れる。
この時間もとっても大好き。


キスをしに行ったら、顔や乳首やお腹や、いっぱいキスしたくなっちゃって主様に布団の中に押し込められてご奉仕まで。
その後はもちろん、また入れてもらって…。

気持ちよすぎて半べそ。

でも…まだ先があるような気がする。
逝くの先がまだありそうなのに。
もっと委ねたい。
どうすればいいのかな…。



二人でお風呂へ。
主様をあわあわにしてきれいきれい。幸せです。



イチャイチャしてるだけなのに、どんどん主様の言ってたことが現実になっていく。

突然逝くって、少し心配だけど嬉しい。

こころも体もすくすく育ってます。



そういえば。
私がシュークリーム食べたいって言ってきたって主様が言ってたけど…それ、夢ですから(笑)

かわいいおパンツ履いてたら写真撮っていい?とお尻を撮られました(*^^*)
うふふ。




    


  
   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
