FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

読書感想文

2013-10-20(Sun)
おもしろかったです。

初めは童貞喪失の話なんか、と思ってました。
完全受身でもなんとかなる女と違って色々大変なんだろうなとはぼんやり考えることはあったけど、さすがにそこに興味は…(笑)

男の人ってこんなに突飛な計画を思い付いたりするのだろうかと気にはなってます。

初めて会ってそのまま肌を合わせる時の双方の緊張感とか、飲まれないように虚勢を張る様子は妙な親近感を感じながら読んでました。

さて、キーパーソンの紗栄子さんは露出や羞恥プレイがお好きなようです。
ダメダメと言いながら従い濡らしていく姿はいいですね。

放置されても待つ姿は傷にちくりと突き刺さり、それを哀れだとか滑稽だとか言うにわか御主人様には怒りすらも感じてしまったけれど、たしかにそうだなぁとも思ったりしてちょっとしんみり。

Mの全力をちゃんと受け止めてくれる御主人様でないと成り立たない世界だなと改めて実感しました。

予想と違う反応を示す紗栄子に複雑な感情を抱く龍平の葛藤は胸を締め付けられる思いがしました。
紗栄子がMとしてできあがっていたのをいいことに、ちゃんと調教をしない方が悪いんですけどね。
にわか御主人様にそれを求めてはいけないんでしょうけど。

妄想は好きだから、同じシチュエーションを想像してみました。
主様以外の刺激で逝くなと言われたら……。




龍平の覚醒には間違いなくカワバタの計らいが影響しているのでしょう。
このおっさんには初めから分かってたんだろうなとニヤリとさせられます。


抱きたいからヨリを戻すっていうのは如何なものかと思うけど…。


新鮮な角度からSMやセックスを眺められるおもしろい作品でした。



「目隠しの夜」草凪優






   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。