FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

癒し逢瀬

2013-11-14(Thu)
一昨日の夜、主様からいつぞやに続いてフレンチトーストのリクエストがあったので今日の逢瀬にお持ちしました。

フレンチトーストとお薬とオマケを持って出発です。


主様の手がとっても冷たくて…最近寒くなってきて外にいると紫色なんですよぉ。
代謝はすごくいいしあったかいとこにいればすぐあったかくなるんだけど……いささか心配です(><)

手をにぎにぎして少しでもあったまるようにしながらホテルへ。


主様にくっついてキスをいっぱいして、かわいいおパンツをお披露目です(*^^*)
喜んでもらえてよかった(//∇//)

乳首を軽く擦られて何度か逝きました…。

おパンツは履いたまま、ベッドで四つん這いになるように言われて、
「そのまま逝きなさい」と。

2~3度逝ったところで全裸で同じように逝くように言われる。

もっと深く感じていやらしく腰を振りなさいと言われて、今までよりも激しく腰を振りながら深く逝きました。

いつも触らず逝くけど、主様に見られながらこんなに激しく深く逝くとそれだけでもうヘトヘト。。。
しかも、どこにも刺激を与えずに逝く姿を見せるのはけっこう恥ずかしいです…。

アナルを舐められたり弄られたりしながら感じまくって逝ってたら、なんと「まだ逝くな」と主様。
「はいぃぃ(><)」と耐える。
逝くなとか言われると余計に……。

お許しが出て相当ヒクヒクさせながら逝きました。

指でほぐされながら写メも。
途中、何度かオナラが出ました(><)
指先に当たってたからそろそろ身が出るんじゃないかと思ってカメラ構えてたのに残念だったなぁと主様。

いつかそんな日が来てしまうんでしょうか……。


休む間もなくクリを責められながらご奉仕タイムへ。

ずっとずっと逝きっぱなしでもう(><)

オネダリをして(慣れないもので言い直しアリ)主様の上に乗っておまんこで快感を貪る。
挿入時の痛みもすっかりなくなってすんなり飲み込むことを主様も喜んでくれています。
それをすごく愛おしそうに言ってくれるから、本当に嬉しくて。

ここでも何度も逝って、バックでたくさん突いてもらって狂い、主様も満足して休憩。


しばらく休んでマッサージタイムへ。
腰を傷めている主様。
揉んで大丈夫かしらと思いながら全身をマッサージ。
手をマッサージしていたら寝息が………あぁ幸せ(*^^*)

一旦起きたものの、腕の中に引き寄せられてまったりして2人で爆睡。


起きてフレンチトーストと私はサンドイッチを食べてまったりベッドでくっついてたら、体が勝手に逝きそうになってほんの少しだけもじもじくねくねしてたら、
「深く逝っていいよ」と主様。

こないだもあったけど、腕まっこしてもらってるだけで軽く逝くのです…。

気付かれないくらいのクネクネのつもりなのに、すっかりバレてました。

「バレてた(笑)」と言ったら「お前のぬしさまだからな(笑)」と笑われました。

なので、しっかりくっついてしっかり逝きました。


そのまま2回目へ。
足先からご奉仕して喉奥まで突き刺されて何度か酸っぱいものを感じながら、お腹の上にこぼしてしまったものは舐め取りながら…。

正常位で繋がりながらそんなお口にキスされてしまって申し訳ない気分に(><)


主様がありえないくらいの汗を私の体にこすりつけたりしながらイチャイチャしてお風呂へ。

汗を流してあったまって体を洗ってシャンプーをして。
目をぎゅっと閉じてびしょびしょの顔を拭いてって感じで突き出して来るのがかわいい(*^^*)


再び腰のマッサージをしてベッドでまったりしてたら、背中やももや体中を撫でられてまた軽く逝き続ける。

そんなことをずっとされてたら我慢できなくて、もうあんまり時間もないけどこのまま疼かせながら帰るなんて無理!と思って触っていいかと許可をもらってクリで激しく逝きました。

これでとりあえず落ち着いて…、と思ってたら主様の手がクリに伸びてきてもう一度激しく逝かされました。

もぉ…\(//∇//)\

手伝ってやったのに怒られたとかブツブツ言われました(・_・;)

私のクリは自分で触るより主様に触られた方が大きくなるそうです…クリも育ってるみたいです。

えへへ(*´▽`*)

主様からはすごく今日は癒されたと言われてよい1日になりました(*^^*)




   



   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
