FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

サプライズ その1

2013-11-25(Mon)
朝9時、待ち合わせ場所へ到着。
改札の向こうにいつもの場所でいつものように佇む主様を発見。

いたぁ(≧∇≦)

小走りに駆け寄って手を繋いで移動開始。

来週連日飲み会だと聞いていたので「今日は日本酒禁止ね」と釘を刺しながらコンビニで軽くお買い物してホテルへ。

キスをしてハグっとされて、ほわんと幸せ気分。

いつもイチャイチャ始まってそのまま突入してしまうので、明日は首輪してたいって前日におねだりしてた私。

正装になりなさいと主様が。

裸になって首輪をはいっと差し出して着けてもらう。
たぶんね、2回目(笑)

それから体をあちこち触られて、おそらく太ったか確認してたんでしょうね…お尻とかお腹とか触られまくったので(笑)
心配しなくても太りましたよ…まだ痩せてないのでご安心を(><)


「プレゼントがあるんだ」と主様。
「欲しがってたでしょ?昨日仕事行ったついでに買ってきたよ」と。

ん?何だろう?

袋からしてそっち系だよね?
なんかあったかな?

そんなことを言いながら開封。

出てきたのは、紫色のおっきなプラグ。

「小さいのが欲しいって言ったのにおっきい~(≧∇≦)」

「これくらいないと拡がらないでしょ」と主様。
それはおっしゃる通りです( ̄▽ ̄;)

お店であれこれ悩んだ話や、これを選んだ経緯や、色々聞きながらプラグをもみもみしてる私(笑)

イモムシさんもそうだったけど、予想より上のものが出てくるのでついていくので精一杯で使えるところまで辿り着けません(><)

今まで使ってたのより一回り以上大きい。
ずっとプラグは入れていない。
最近主様にほぐしてもらってるから大丈夫かもしれないけど、もしかしてもしかして、今日入れるのかなと不安な気持ちになってたら。


四つん這いになりなさいと。


はい(´;ω;`)


少しほぐしてもらったものの、ぐいっと捩じ込まれてきて裂けそうな恐怖と痛みから、制止も聞かず悲鳴を上げて逃げ出してしまいました。

ベッドの端の方でまるくなってる私を引き起こして
「何がどうイヤなのか説明しなさい」と主様。

「痛くて怖いからイヤなんです(><)」と私。

再び力を抜くように言われて観念しました。

今度はクリを優しく刺激されながら。
私も意識をそっちに向けて。

メリメリと拡がって入ったのが分かりました。ジンジンジンジン痛い。


じっと耐えてたらご奉仕の命令。
ヨロヨロと近付いて体中にご奉仕。

痛みもなくなった頃、「おいで」と言われて主様の上にまたがってじっと主様の顔を見つめました。

入れるようにって意味なんですよね………?

入るのかな…。

そっと開いて主様のを入口に当ててぐっと腰を沈めていくと、
意外に苦しいとかなくてそのまま入っていきます。

奥まで全て入って、ゆっくり前後に動かして少しずつ気持ちよくなる。

お尻の異物感はすごいし逝くのも少し怖い。
以前、プラグを入れたまま逝くとプラグが抜けてしまっていたので、あれが飛び出すのかと思うと怖くて。

それでも何度か逝って、バックで突かれてまた逝かされて、最後は正常位で。
何かとても嬉しい言葉をもらって泣きながら感じてたんだけど、なんて言われたのか忘れてしまった馬鹿者(><)

プラグを入れたまままったり。
というか、2人でうたた寝。

目が覚めて、お尻がヒリヒリしてたので抜いていいですかとお許しをもらってそおっと抜き始めました。
主様がまだ横になっていて、目を閉じて抜こうとがんばってる私の顔を至近距離で眺めてて恥ずかしい。

顔をうずめてしばらく引っ張ってたんだけど、太すぎて全然抜ける気がしない!!!

ご相談してバトンタッチ。

ゆっくりゆっくり抜いてもらってたんだけど、
1番太くなってるとこが近付いてくると痛みもピーク、恐怖もピーク(><)

我慢できなくて体が前に逃げた結果、主様的に爆笑の瞬間が訪れたようで
私が「痛いぃぃぃ」とのたうち回ってるのを見ながら「そりゃあ痛いよ、ゆっくり抜いてあげてたのにあんなふうに飛び出したら」と大笑いされました。

「入れられたことないから分からないんですよ(`・ω・´)」
「自分でやってても抜く時の方が怖いんですよ」とむむむアピール。

いきなり太いとこが来るわけで、そこを越えて押し出され始めるとすごい勢いで出てくる(イメージ)し、とにかく入れる時より怖いんです。

もぉ…。


この後は座って色々お話をしました。
主様のお仕事のこと、主様の恋愛のこと、多頭のこと、私のこと、色々。

この半年お前がいてくれて本当によかったと言ってもらえました。

もっと愛してっていう欲求より、ひたすらお傍で寄り添って尽くしたいと何の迷いもなく思えるのだと素直な気持ちをお伝えしました。

座ってる主様の上にまたがってぎゅっとしがみつく。
体が密着してすごく安心するのです。


つづく。





    
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵です♪

「この半年間お前がいてくれて本当によかった」のところで泣きそうになった私です。
私も、そう言われるように主様に仕えたい。いや、主様は今、いないですけど(笑)
何言われるより、それが一番嬉しい気がするなぁ…

しおりさんへ

何もできないし甘えてばかりだし、そんなふうに言ってもらえて嬉しいけどいいのかなって思います(><)
しおりさんはすごく魅力的なM女さんだと思います。絶対素敵なご主人様と出会えますよ(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
