FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

にっき。

2013-12-02(Mon)
昨日の夜、5コくらい落札されて入金&発送待ちのものが9コになりました。

本日午前中に4人入金確認ができたのでぽすくま1便に出発しました。
夕方まとめてじゃ大変そうだったから。

年賀状やら何やらで普段は静かな小さな郵便局が大騒ぎです。

写真を撮ったり出品したりで夕方4時。
入金確認のできた2人分の発送に。
ぽすくま2便です。


今夜終わるオークションで入札があるのは5コ。
昨日に続いて多いです(><)

梱包の準備を進めながら今に至ります。


うーん。
もうちょっと取り分いただかないと厳しいですなぁ。
売り上げ増えたら取り分増やしてあげるって言われてるけど、それってイコール忙しさも増えるってことですよねぇ。

きっちりお休みがないからだらだら疲れちゃう。

でもなぁ。
自分で仕入れしてる環境なら薄利多売になるだろうから、
元手ゼロでやらせてもらえてるのはありがたい。
売れなそうなのもよくあるけど(笑)

冬はコート類があるから稼ぎ時です(`・ω・´)




明日は少しプラグでハァハァしようかな。


主様とお話できないから日記書いてみました(*^^*)





  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
