FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

懐かしいものやってみた(笑)

2013-12-09(Mon)

Mバトン20問バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 ♀
Q2 スリーサイズや年齢を答えられる範囲で。
A2 幼い頃から激ぽちゃ。そろそろアラフォー(笑)
Q3 結婚歴は?
A3 ありますよ
Q4 SM歴はどれくらいですか?
A4 一応6年くらい?色々あって満たされてた期間は短め。これから幸せ期間延長するのた(*^^*)
Q5 Sですか?Mですか?それともリバですか?
A5 Mです。っていうか従です(*´▽`*)
Q6 好みのSMは、ソフトですか?ハードですか?
A6 たぶんソフト。主様が望むならハードもがんばります(`・ω・´)
Q7 主さんは居ますか?
A7 優しくて穏やかでやらしい素敵な主様がいます♡
Q8 募集したいですか?募集するならどんな主さんが良いですか?
A8 しません
Q9 主さんをなんと呼んでますか?または、なんと呼びたいですか?
A9 名前の一部に様をつけて呼んでます
Q10 自分はなんと呼ばれてますか?または、なんと呼ばれたいですか?
A10 本名を呼び捨てで呼んでもらってます
Q11 どんな責めが好きですか?
A11 痛いのも気持ちいいのも苦しいのも恥ずかしいのも大好きなので(///ω///)
Q12 逝き地獄と寸止め地獄どっちが好き?
A12 私寸止めで止まるかなぁ…刺激なくなっても逝ける気がする(笑)
Q13 主さんが求めることは何でも出来ますか?
A13 はい(*^^*)できないことはできるように育てていただければ(`・ω・´)
Q14 叩かれるなら、鞭と平手それとも。。。なに?
A14 平手が好き(*´ω`*)でもお手製パドルで打たれるのも好き
Q15 アナルは処女?
A15 いいえ。太めプラグに挑戦中
Q16 縛って欲しいですか?
A16 はい、こころもからだも…
Q17 放置された事はありますか?
A17 主様にはありません
Q18 野外露出に興味が有りますか?
A18 なくはないけど1人の時には絶対したくない
Q19 複数に興味が有りますか?
A19 私のいろんな表情や声や反応を知るのは主様だけがいいな
Q20 最後に、あなたにとってSMとは?
A20 主従を確認する行為。愛情表現。ないと悲しい。解放の手段。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
