FC2ブログ


--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

電話で・・・

2009-02-15(Sun)
電話で言葉責めをされました・・・。
しかも、マックからw
タバコ吸いながら、コーヒー飲みながら。

スイッチが入った瞬間、一気に血が顔と頭に集中して熱くなったのを感じた。
ここまでのは、久しぶり。

クリを弄りながら、大きな声で喘いでいる私。
わずかに残った理性が、家の外まで聞こえてしまうことを心配しながら、快感に飲み込まれていく私を眺めていた。

主の言葉責めは・・・・・的確にイヤなところを突いてくる・・・。
私が迂闊に口走った一言を逃さない・・・。

理性などどこかに置き去りで、ひたすら主の言葉に溺れていく。
何も考えられず、ただただ快感と主の世界へ。

短時間の電話で、こんなになってしまうと・・・会うのが怖くなる。
もうすぐ会うけど・・・。

何度逝かされるんだろう。
何度泣かされるんだろう。

・・・電話ですら、1回泣きかけたのに・・・。






ランキング参加中♪ぽちっとしてもらえるとがんばれます♪
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
詩的な表現に好感がもてるこのブログ、けっこう注目していました。
ひと月ほど経ちますが・・・主には会えたのでしょうか?
続報に期待します!!

理想と現実が同じだったら良いね

Re: タイトルなし

>かずえさんへ

こんなブログに注目していただいてありがとうございます。
主には会いました。何度も会ってます。
いろいろあるのですが、印象的な出来事を記していこうと思います。
もうしばらくおまちください。



>名無しさんへ

私の理想がどんなものなのか分かりませんけど、主はそのままの方でした。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
