FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今年初逢瀬3

2014-01-14(Tue)
主様は私に過去の恋愛のお話や昔の話をたくさんしてくれます。
若かりし頃のマジっすか!?なお話も聞いたりしてます(笑)

そんな話のあと、私の話になりました。


布団から顔だけ出して聞いてたんだけど、だいぶ体もあったまったし、主様の傍にいたくなって裸のまま主様の前に正座してお話を聞いてました。

出逢った頃の2人のこと、主様の日常のこと、私の日常のこと。

話しながら着てたパジャマを脱ぎ始める主様。
ん?と思ってたら私にかけてボタンをポチポチとめて。
「せっかく体があったまってるから」と主様。
あぁ、なんて優しい。
通してない袖はリボンみたいでかわいいかなと思ってと、なぜか前で結ばれました(笑)

それから、主様の気持ちを改めてお話してくれました。
嬉しくてたくさん泣きました。
目をしっかり見つめられながら、たくさんの言葉をいただきました。

「今日は顔を見てこの話をしたくて来たんだよ」と主様。


そこまで想ってもらえてるなんて、そこまで信頼してもらえているなんて、幸せだとかありがたいとか、そんな言葉では言い尽くせないほどの感情が沸き上がります。


お話も一区切りついて、お風呂入ろうか、と主様。
いそいそとお風呂の準備をします。

入る前にトイレに行こうとする主様。
飲むか?って言われたけどおしっこたくさん飲むとものすごい勢いで下すのでご遠慮しました(^_^;)
かけてやろうか?と言われたから「うん♡」って答えたら「え?ほんとに??」と焦られました(;一_一)

そんなわけで、お風呂場でたまに舌を伸ばして飲みながらたっぷりかけてもらいました。
私もおしっこしたかったので見てもらいながらしました(〃ω〃)

しばらくお湯に浸かって抱きしめられて……クリに手が伸びてきていつもと違う展開に。
お風呂って、お風呂入って主様の体を洗ってシャンプーもして、な感じだから???って思ってたら「ベッド行こうか」と耳元で。

え?そっち?と戸惑いながら体を拭いてベッドへ。



つづく




拘束中の1枚(//∇//)
緩んだやらしい顔をしてるんですがお見せできません(笑)
全身のもあるんだけど下半身のお肉が気になって載せる根性はありません(><)






  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
