FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

お弁当箱を返しに…

2014-01-17(Fri)
今年初逢瀬の翌日。
お弁当箱返したいんだけど明日出てこれる?と主様。
用事があってその日までこっちに滞在なのです。

時間がなくなって主様がお持ち帰りしたお弁当。
次回逢う時わざわざ持ってきてもらうのもアレだし、どうしようかなと思ってました。

用事が済んだら帰るんだと思ってたから、逢えるって聞いて舞い上がりました(*´ω`*)

お昼近くになると思うっていうから、朝少しお仕事をして(最近サボってるから罪悪感が…)ブラブラしながら待つつもりで出発しました。

なのに。

電車の中で主様からラインが。

終わったって(><)

思ったより早かった…。

駅に着いて、いつものとこにいなかったから、主様が来る方にてくてく歩いていったらちょうど遭遇。

お待たせしちゃったかな…もうちょっと早く出ればよかった…少し後悔。


腕を組んで、正しくは半分ぶら下がりながら並んで歩く。

予定は何も決めてない。
どうするのかなって思ってたらいつもの方へ(笑)
盛りがついてるわけじゃないんだけど、主様といるとどうしてもくっつきたくなるから結局そうなる。

せっかく逢えたんだから、心ゆくまでベタベタくっつきたいし(*´ω`*)


しばらくお部屋で向かい合ってお話。
たまにあるんだけど、なんか新鮮で楽しい(笑)

主従と恋愛のこととか、主様のやり方とか、そんな話もしました。
私が、自分はかわいいしぐさをしたりおどけたりするような人じゃなかったのに主様といるとそういうふうになるって言ったら
俺の影響を受けてるんだよ、と主様。

少年の心を持ったまま大人になった主様はたまに予想外のことをしたりします…。

あと、俺が拾ってるから、と続けて主様。

なんかしてもスルーされてたらやらなくなるだろう?って。

たしかに主様は私のくだらないいたずらや、ちょっとしたしぐさにいちいちリアクションをしてくれてます。

お前はかわいいなぁってニコニコしながら言われたりすると、
主様が楽しんでくれてるならって普段しないようなこともしたくなる。

クリスマスのカードもお年賀も、逢えなかったから手書きしたやつの写メを送ったんだけど、主様はとっても喜んでくれて。
ニヤニヤを抑えるのが大変だったって(笑)

やっぱり私がかわいくなったのは主様のおかげだった(*´ω`*)


そんな話をしてたら、ふとした沈黙の時間。

少し前から主様の横が空いてるのが気になってて。

思いきって(笑)横に突撃して首に絡みついたら。

今目配せでおいでってしてたの、分かったんだね、と主様。

えぇ?知らなかったぁ、来たくなって来ちゃったって笑ったら
そうか、来たくなったかとヨシヨシ。

うふふ。


あれ、本編に全然入ってない(笑)



つづく



  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
