FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バレンタイン

2014-02-13(Thu)
やきもきしましたが、本日夜、無事に主様の手元にチョコが届きました。

とりあえず荷姿の写メが(笑)

えぇ知ってます、私が送ったんですから(^_^;)

それからカードの写メが。

カードを持ってる主様の指にドキドキしながら、自分の書いたものを見るのは恥ずかしくて(^_^;)

ごっちゃり広がったチョコたちの写メも(笑)


それから、送り状も。
これには多少理由もあるんですけどね。
私も送り状の控え取ってあるもん。


受け取ったよって私に見せてくれてるように、
主様がどんなふうにそれらを見てるか、
全部そのこころが私に伝わるように、
その気持ちを感じてますます嬉しくて。


あちこちにクマが散りばめられたクマまみれのチョコ(笑)
趣味に走ってしまいました(^_^;)
主様ならニコニコしながらこれを眺めてくれるって思ったから。



逢瀬のお話がなかったらまたクリスマスの時みたいにカードの写メとかになってたかもしれない。

迷惑かもとか思うとなかなか送りたいとか言い出せないよね。
今回たまたま逢えなくなってたまたまついポロッとチョコ作ったって言ったから実現したぽすくまバレンタイン。

結果オーライだけどだいぶ嬉しい。


素敵なバレンタインをありがとうございました(*´ω`*)



さっき主様のことを想っていたら深い波に飲まれました。
幸せであたたかな波の中。



   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

無事に届いてよかったですね。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

エロショー4さんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
