FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

すべてをみせなさい

2014-02-18(Tue)
土日お話できなかった主様。
昨日はラインでたくさん構ってもらえました(*^^*)

やっとお話できる~とうきうきしてたら、ほぼ第一声で「とりあえずブツを見せてもらおう」と主様。

あぁ(><)
前日に太いのが出たので一応ご報告だけしておいたのを覚えていたご様子。

朝っぱらから茶色い物体とアナルについてあれこれと( ̄▽ ̄;)

流れでアナルを見せるように言われて両手で拡げて1枚。
恥ずかしくてヌルヌルになってきて逝ってしまいました。

ずっと気になっていたので聞いてみました。
「今何に乗ってるんですか?」
えぇ、移動中の主様なのです。

「バス(笑)」とお答えが。

やっぱり(><)

布ナプの前張りがあったからギリセーフ?
そういう問題じゃなくて?


そのあと雑談してたら
「すべてをみせなさい」と言われて
どんなのがいいんだろうと悩みながら全裸で正座をして送ったんですが
どうやら足りなかったようで。

主様の指示通りに。。。
首輪を着けて立って乳首で逝きながら恥ずかしい姿を撮りました。
乳首の感度は異常によくて、高まっていれば一瞬触っただけで逝きます。

なので、まさに逝く瞬間が撮れてしまったりしましてかなり恥ずかしくってもうよく見ないで画像を送りました(笑)

主様に包まれてるのを感じながら逝きなさいと言われて
目を閉じて主様の腕の中に包まれているのを想像しながらじっとしていたら、何度も何度も逝きました。

想うだけで逝くからだなんて想像もできなかったけど、ほんとなんだなって今更ながらに感じてみたり。



焦ることはないと言われたけど、もっともっと染まりたいからたまに不安になる。
のびのびと育ててもらってるからこそ、自分で気付かないといけないことがたくさんあるように思うから。

直接的にこうしなさいって言わない主様だけど、私は主様の気持ちを確実に感じて受け取りそれができるようになりたい。

主様が私にそうしてくれているように、私も同じことが自然にできるように。
できてるって思えることがもっと増えるように。

こんなふうに書くと、とても難解なようだけど、ひたすら大きな優しさに包まれてニコニコしているだけなのです。
それを感じながら、甘えるだけじゃない私になりたい。

だって大好きなんだもん(*´ω`*)




   
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます

新着記事を読ませていただき、続けてさかのぼって記事を読んでいました

バレンタインチョコのくだりがかわいらしいなぁ~♪と思いながら読んでいたら

スマホがブーブーって
Twitterからのお知らせでした(*^_^*)

日本ブログ村の小窓から見える紅麻さんの綴るお気持ちは
主がかわいくて大好きという思う私とちょっと似てるなーと思いながら
昨日、初めてこちらにうかがいました(_ _)

私も主に言われるままです(笑)

M見習いSさんへ

そうなんです、主様が愛しくてかわいくて大好きで、これでいいのか?と思うほど甘い関係の主従です。
こんな人じゃなかったのにすっかりデレデレしてしまってます(笑)

気が合いそうですね(*^^*)

No title

こんには、ブログに訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

あたしも、主様に相応しくなりたく
日々頑張ってます。

手のかかる、紬です。

~紬(つむぎ)~さんへ

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

きっと手のかかるMの方がかわいいと思います(笑)
お互いにがんばりましょう(*´▽`*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
