FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

止まらない欲情

2014-02-21(Fri)
昨日の夜、ブログを読んでたら欲情してしまいました。
もうすぐにでも入れてもらいたいくらいにキューっと締め付ける・・・。
ご帰宅の主様にそう伝えたら、言葉責めが始まって逝かせてもらいました。


そして今朝。

寒くて、一緒にもふもふしてたいねって話してたら謎のスイッチオン。

昨日の感覚が残っていたせいか、どんどん高まってしまう。
歩こうとしても足に力が入らなくてローター仕込まれてる人みたいになってしまう。
ずっと逝っているような、ずっと締め付けているような、とにかく感じすぎ。
主様に軽く言葉で嬲られてもうおかしくなりそうで(><)

見せなさいと言われて脱いでみたら。

本気汁がたっぷりと。。。

もちろん一度も触ってないのにすごいところまでドロドロになってました。

主様にそれを見せたら、何を考えてたか言いなさいと(><)

正直に、主様ともふもふしてるのを想像してたら高まってきて、こんなからだでノーパンで逢いに行くなんてできるのかなと妄想していたと言いました。

ラインの通知音で逝ったかもしれないことも。

触らずに、外的な刺激や要因とは関係なく自分の意思で逝くことには慣れたけど、外的な刺激に反射的に反応することはまだ少ないから少しびっくりしました。

あまりのドロドロさに気の毒に思ってもらえたのかは不明ですが、
クリを潰しながら逝っていいとお許しが。

指で挟みながら獣のような声をあげ続けながら逝きました。
一度では我慢できなくて、何度も何度も。

まるで主様に責められている時のように。

やっと満足した時、頭の先から足の先まで痺れていて、ぐったり動けなくなっていました。

オナ二ーは淡白だった私。
主様と出逢ってからは触らずに逝くように調教されて、たまにお許しがある時だけ触って逝きます。

それにしても。
こんなに深く逝ったのは初めてです。

新しい扉を開けてしまったのでしょうか。

疼く程度だったのが、想うだけでこんなに激しく濡らすようになってしまって…。
ほんとにこのからだで逢いに行くのが少し怖いです(笑)

でもどこまでもついていきます(*´ω`*)




   







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵です❗️❗️❗️触らずにいく、、、とりあえず今の私の目標です。私も頑張ります!

沙華さんへ

出逢った頃から言われていました。
なんでもない時に突然逝くようになるよ、と。
意味が分かりませんでしたが(笑)、いつの間にか触らずに逝くのが普通になってました。
刺激で逝くのとはまた違うんですよ(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
