FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

号泣逢瀬2

2014-03-03(Mon)
ソファーで寛いでたら主様が縄尻でパシパシ軽く打ち始めました。
最初はイチャイチャモードだったんだけどどこかでスイッチが入ったらしく「縛られるか?」と言われてベッドへ。

正座をして腕から。
いつもと違う私。

はぁはぁと吐息が漏れて、縄の感覚だけを感じていました。

縄酔ってこれなのかな、と思いながら痛みや縄のスルスルと通っていく感覚に身を委ねます。
途中からよく分からなくなってました。

腕が固定されてももやお尻を縄で打たれて激痛に喘ぐ。

余ってた縄でぎっちり股縄をかけられたあと、逝くように言われました。

3回くらい逝きました。。。






逝ってる瞬間の1枚(//∇//)



そのままご奉仕するように言われて、イラマをされて、苦しくて暴れて歯を当ててしまって叱られました。
気付いたら泣きながら謝ってました。


四つん這いに倒されて股縄をずらされて後ろから主様が入ってきました。
おまんこが信じられないほどグチョグチョで気持ちよくて絶叫。
言葉責めされながら何度も逝って正常位に。

胸を激痛なくらい鷲掴みにされてまた絶叫。
腕にかけてある縄を両手で掴んでおまんこを突き上げる主様。
腕の痛みも、動けないことも、主様のモノになった気がして嬉しくて、よく覚えてないくらい感じて何度も何度も逝きました。

縄を解いてもらって少し休憩。
縄、汗やいろいろでびしょびしょでした。。。

マッサージタイム。
匂いが強いマッサージバーは上半身はちょっと、ということで足だけに少し使って馬油をたっぷり混ぜながら全身マッサージ。
ハンドマッサージをしてたら主様の寝息が。

とっても早起きして来てくれた主様。

私にできる恩返しはとても少ない。
こんなことでいいのかなって思うくらいに。

からだを洗うこともマッサージも私がしたいって始めたこと。


主様がおうちに着いたのは22時半(><)

情緒不安定にさせておきたくなかったんだよと主様。
気持ちを引き寄せたくて痣が残るのも無視して責めたんだと。

気持ちのこもった縄だったから酔ったのかな。
そういうの、ダイレクトに伝わってくる気がします。
私が縛られることに慣れたのもあるのかな。
拘束されていくことが嬉しくて幸せでした。


私のからだには痣や痕がたくさん残っています。
主様の愛情の証。
たくさん刻んでいただきました。


素敵な時間を本当にありがとうございました。

また少しずつがんばれそうです。





   
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。